瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

有馬温泉

2009年04月23日 01時20分28秒 | 我が家
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

きょうは、癒しのため(たまたま、予約したのが今日だっただけですが・・・。)

有馬温泉に行ってきました。

食事つき、半日部屋貸切コースでしたよ



とてもヘルシーな昼食と ゆったりしたお風呂でのんびりしてました。

お風呂後は、ゆっくりおひるねです。。最高の半日です

さらに偶然

有馬温泉に俳優の「三田村 邦彦さん」がロケに来ていました。

とてもまじかで見れてラッキー

思っていたより背が高く細身で格好いい

芸能人オーラが出てました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。