花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

初秋の風景~瀬戸川散歩♪②~

2021年09月20日 19時35分03秒 | 自然

瀬戸川散歩の続きです~☆

川の土手を歩いていると、花だけでなくこんな出会い?も。。。

真っ白なヤギです。

名前は”SAM"くん。。。

食事中です。。。なんか癒される~♪^^

そして土手の反対側、川に目を移すと。。。

アオサギのよう?

飛んだ!。。。(ブレブレ💦)

見たのはこの一羽だけでした。ラッキー♪(^o^)丿

そしてもうひとつ。。。

クロアゲハ~☆

彼岸花とお似合いですね!

まだ暑さが残る中の瀬戸川散歩でしたが、秋の気配を感じながら、ほっこりな出会いもあって

やっぱり「歩くって楽し♪」のひとときでした。。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の風景~瀬戸川散歩♪~ | トップ | 富士山☆宝永山へ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2021-09-24 22:14:29
こんばんは♪
散歩で出会った生きものたち。。。
癒しの副産物かな^^
チョウを撮るのって難しいよねぇ^^;
翅が小刻みに動くから。。
緊急事態宣言も解除されそうだから
そろそろ街へ出るかな
返信する
Unknown (hanayoridango)
2021-09-25 21:47:54
ヒロさま。。。
コメントありがとうございます♪
~癒しの副産物~なるほど、確かにそうかもしれませんね。^^
このクロアゲハも翅を瞬き以上にパタパタしていて
撮れてるかな?と心配していましたが、なんとか撮れてました。😅

暑さはまだ少し残りますが、秋色はあちこちで見られるようになってきました。
カメラ片手にコロナ対策してお出かけくださいね!
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事