花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

咲いた咲いた!チューリップ♪

2020年03月25日 21時52分50秒 | 季節の花

今年の3月は例年になく晴れの日が続いてますね。

よく「春に3日の晴れ間なし」なんて言いますが。。。

最近は3日以上続いてるし~、それなら折角の晴れ間

お隣の街の吉田公園のチューリップが咲いたと聞いて行って来ました

 

 

 

 

青空がお似合い♪

 

 

 

 

 

カメラマン?!も大勢。。。😅

チューリップのほかにも。。。

 

 

 

平日の今日でしたが、春休みと言うこともあって家族連れも多く、

みなさん色とりどりの花々に癒され、穏やかな春の一日を楽しんでいました

恒例のチューリップ祭りは今年は中止となっていますが、

広い公園内を散策するだけでも十分に楽しめます。

吉田公園をもう少し散策にましたので、次回で紹介させてもらいますね!

                       ~~~つづく~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍山系・真富士山を歩く♪ | トップ | 春爛漫*吉田公園♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事