花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

初めての北海道旅♪⑤~3日目*美瑛から富良野へ~

2022年09月23日 16時43分39秒 | 旅行

北海道旅♪の3日目です~

3日目はまだ立ち寄れていない美瑛とお隣の富良野へ。。。

朝一番に立ち寄ったのは美瑛”新栄の丘”~

展望公園と言うことで眺めもバツグン!! ほぼ360度見渡せます☆

 

 

 

遠くに旭岳連峰から十勝岳連峰まで大雪山系を一望出来ます。(雲が掛かって分かりずらいですが^^;)

クリスマスツリーの木~🎄 (新栄の丘からすぐ。。。広~い畑の中にポツンと1本⁈)

かんのファーム~

園芸草花の種を生産する花畑で色とりどりの花が丘一面に咲いていました

 

中央の赤い花がハート💗の形になっているのですが、分かりますか?(^-^;

 

 

四季彩の丘~

美瑛の花畑ではたぶんここが一番広いかも?緩やかな丘のうねりを利用して独特な風景を

作り出していました☆

バックに十勝岳連峰も~☆

 

 

 

 

 

なかなかここまでの広大な花畑を見ることはできません。

色鮮やかな絨毯を敷き詰めたような見事な光景にあっぱれ!でした😅

花畑に魅了されて、次に向かったのは富良野。

富良野では”風のガーデン”を訪ねることに。。。

この続きは次回で~☆ 

                            ~~~つづく~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての北海道旅♪④~2日目後... | トップ | 初めての北海道旅♪⑥~3日目後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事