スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

どんな時間を費やすか?

2011-11-06 22:47:00 | ライフスタイルスクール

今日はスクール卒業生のビジネス展開について
マンツーマンでお話する機会に恵まれました。

なんとか夢を応援できないかと「ドリームキャッチャー
ブレンドを使ってお話しました。

ゲリーさんがオススメしてくれたので まんまです

いつも単純と言われます

限られた人生の時間を
悩む、迷う、人(自分)を疑う時間に一秒も使いたくないからで~す

直進して傷を負って落ちる時間の方が長くて勿体ないのでは?
と言われることもありますが、ケガから、休養からは多くを得られます

でも 迷い、疑い、不安で怯えている時間からは
プラスのものはなーんにも生まれんからです

卒業生の〇〇さんは
アロマを本質的に活用した自然療法を伝えるために
今いる業界から飛び出すのではなく、
業界の中でその世界を変えてゆく人なのだと今日確信しました

夢を応援するつもりが、終わってみるとやっぱり私自身元気になっていました

鏡を見て自分を輝かせようとするより 
誰かに触れて誰かに輝いて貰う工夫をする方が好きになりました
アロマセラピストという仕事のお蔭です

みなさんのおかげです

そのアロマセラピスト業はじめ大事にして頂いている
スエレという会社ですが、

あら?と気が付いている方もいるかな?
いないよね?

実は、13周年記念をやらせて頂いたのは昨年!!

ハハハ、去年きちんと数えていなかったんですね。
今年、札幌での通販事業起業からは16年、
新宿に店舗を開店してからは15周年でした

日頃、殆ど過去を振り返ることがないのですが

周りのしっかりした方々のアドバイスもあり
前へ前へも大切ですが」
節目に、感謝の気持ちを表す機会をと思いまして

2011.11.11 ドメインが1111となっている通り
スエレにとって11月11日という日は節目となります

そうは言ってもやはり「前へ前へ
来年計画している大きなお仕事のひとつであるエッセンシャルフード
をテーマに皆さんに楽しんで頂こうと思っております

そして当日は重要な発表をさせて頂き、皆さんにご理解を頂こうと思っております。

あ!塩バジルらーめん は「とんこつ風バジル」に変更しました
もちろん植物性

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。