スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

ずっと唄っています

2011-11-05 18:12:01 | Weblog

ここ数日ずーっと オッキナ声で
唄っている歌があります。
11/2の配信から再生が80回を超えました

今の気分に前奏が合ってる。曲調が合ってる。
そして実は詩が愛で満ちている
昔なら「愛」なんて恥ずかしくて表現できなかった

(↑写真のブレンド)
ハイエストポテンシャルを使うようになってから
こういうものと共鳴します

癒しを卒業して「リズム」や「テンション」を大切に
世の中変えていきたいんですね 

そんな細胞がハイエストポテンシャルによって
引き出されたようです

皆さんもセルフプロデュース(なりたいキャラに真からなれる)
を楽しんでみて下さい

今日、ライフスタイルスクールではハッピーセラピストセカンドクラスが
スタートしました今日は火の回、
其々のセンスでクライアントさんの体に火を入れていくのですが
みなさんやはりセンス良かったですね

真をパワフルに人にやさしく 当面のテーマです

【やさしくなりたい 斉藤和義】
地球儀を回して世界100周旅行
キミがはしゃいでいる まぶしい瞳で
光の後ろ側 忍び寄る影法師
懐かしの昨日は 今雨の中に
やさしくなりたい やさしくなりたい
自分ばかりじゃ 虚しさばかりじゃ

愛なき時代に生まれたわけじゃない
キミと生きたい キミを笑わせたい
愛なき時代に生まれたわけじゃない
強くなりたい やさしくなりたい

サイコロ転がして1の目が出たけれど
双六の文字には「ふりだしに戻る」
キミはきっというだろう「あなたらしいわね」と
「一つ進めたのなら良かったじゃないの」
強くなりたい 強くなりたい
我慢ばかりじゃ 誤魔化しばかりじゃ

愛なき時代に生まれたわけじゃない
キミに会いたい キミに会いたい
愛なき時代に生まれたわけじゃない
強くなりたい やさしくなりたい

地球儀を回して世界100周
ボクらで回そう 待ってておくれ

愛なき時代に生まれたわけじゃない
キミに会いたい キミを笑わせたい
愛なき時代に生まれたわけじゃない
強くなりたい やさしくなりたい
愛なき時代に生きてるわけじゃない

手を繋ぎたい やさしくなりたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。