スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

Transformation ~ Integration

2015-03-25 18:40:45 | 光りとテンション

Transformation(変革) ~ Integration(統合)

 

2012年3月~2015年3月、   

3年間と表現するには他のどの3年よりも

「移り変わりが早く」「内容も濃く」「刻みの深い」時間でした。

明るい毎日だったのですがね

 

 

過ぎてみると、私にとって

トランスフォーメーションとは・・・

既に不要となったものを外す作業でした。

 

結果、最後に残ったものは

持って生まれてきた手付かずのもの

それとは関係のない、これまでの体験

 

 

ことあるごとに持て余していた「先天性」

痛い、辛い思いを手掛かりに身に付けた「後天性」

こんなにもピッタリ照合されるとは!!!

 

私の中ではこれを「統合」と呼ぶのだと思えた。

「統合」のための作業がトランスフォーメーションだったんだ。

 

ふぅ~    終わった。長く濃かった。

そして、始まっているという。

 

先日どこかに書いたように2011年、日本でゲリー・ヤングに会い

2012年3月、カリブ海クルーズでとうとう「トランスフォーメーション」が始まり

先日3月21日春分の日のゲリー・ヤング来日講演で 1幕修了した感じです

 

2012年の記事に色々と書いてありました。

2012.10.10 預言していた↓↓

http://blog.goo.ne.jp/swell715/e/0f4a8e79374ed70f78d955e9372f1f47

 

2012.3.15 カリブ海で 春分前の○満月↓↓

http://blog.goo.ne.jp/swell715/e/d91e9a314da2ea79f2b9fa63ffccd715

 

2012.6.26 トランスフォーメーションを語ってるやつ

http://blog.goo.ne.jp/swell715/e/f88b086eefc0bd7877398082b285fe66

 

すっかり内容も書いたことすら忘れていましたが、

今読むと今日のこの状態を知っていたかのようです

 

28日(お話会開催@広尾)で新しいことを少しずつお話させて頂きます。どうぞ宜しく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。