スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

大自然のエナジー

2012-03-15 15:13:31 | 充電

カリブ海クルーズのお話です。
寝ても覚めても海の上
アトランティスオーシャンエナジー
にやられっ放しでした。


乗船中、朝は日の出前に目覚めていましたが
やがてこんな光景がやってきます


部屋の窓からも地平線が丸いのがわかります。
コロンブスでなくても地球が丸いコト確認できます


デッキで朝ごはんしているとこんな絵が飛び込んできます


セントルシアの沖合で見た波に掛かる虹!


満天の星に満点の満月

皆で寝る間を惜しんで(削って)月光浴しました
アトランティックオーヴさんもたっくさん


揺られる前に自分達で揺れちゃえってことで
デッキで踊りまくります 

Japanと励まされながら


月明かりで海の上で踊る快感空気もキレイ


英語で語られるセミナーで学びながら
ハートから届くインスピレーションに打たれながら

合間に大自然を感じ思いっきり遊びながら
ハードスケジュールの中に沢山のギフトがありました。

それから仲間たちで3.11を常に意識していました。
日本時間を気にし、香りと共にお祈りしたり
遠隔ヒーリングしている仲間もいました

トランスフォーメーションの渦の中
日本人であることを誇りに
密度の濃い毎瞬を送り続けたいと思います。

限りない自然のエナジーは細胞を強くしますね


次はいつ頃どこの自然に触れに行こうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。