田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

ふーたん

2008-05-12 16:13:51 | わんこのこと

ふーたんで~す♪
オカーシャン、お掃除してくれてるんだよ~♪

 
・・出たいなぁ~・・・

 
・・・出ちゃおうかなぁ・・・


・・・でも、やっぱりお家が一番・・・
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅のホームで花見 | トップ | わかりました~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、ふーたん! (nihao)
2008-05-12 20:33:16
うわあ~!うさぎ大好きです。
ふーたん、すごく可愛いですね。
こんなに可愛い写真を見るとご機嫌になります。
うさぎもいろいろな表情をするんですね。
ホントにセリフ通りのお顔ですよ。
ベストショットの動物写真を撮るのはとても難しいと思います。
コツは何でしょうか?
返信する
久しぶり~ (四国三郎)
2008-05-13 20:35:30
久しぶりに ふ~たんの登場ですね。
部屋の掃除をしてくれるからなのか、ふ~たん
ご機嫌よさそうです。。。でも ウサギの目って
赤い聞いていましたが?
それと食べる物は、いつも新鮮な葉っぱ?
返信する
nihaoさん (すずめ)
2008-05-13 22:36:58
最近とても慣れてしまって、カゴの扉を開けようものなら即飛び出してくるんです
ご飯をあげようとすれば、ご飯に猛ダッシュしてくるし・・・
息子が飼い始めたのに、最近の突進には息子がビビっております^^。
コツですか・・じっくり、チャンス狙いですね(^^)
返信する
三郎さん (すずめ)
2008-05-13 22:44:15
ふーたんの目は真っ黒でクリクリお目目で可愛いです♪
ご飯は、ラビットフードなるものがあるんですよ
でもキャベツの芯などあげると喜んで食べてます
さすが、ウサギちゃんって感じです^^。
返信する

コメントを投稿

わんこのこと」カテゴリの最新記事