田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

寒くなってきました

2014-11-25 12:25:53 | 日々の出来事



花壇と畑です!





二人でコツコツと石を掘り出し、大きい石を畑の周りに、

細かい小石は歩くスペースと家の周りに。


どんなもんでしょ?

家の周りのジャリ蒔き、もう何周したか・・・


まぁなんとか畑、庭っぽくなってきたと思いますがね~・・・



葉っぱもお汁に入れられる位になりました。


花壇の所には、チューリップなど球根を植えました。



今年はこんなもんかな・・・

来年暖かくなってからが本格的に楽しみで~す(^0^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰宅 | トップ | 久しぶりの集合 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2014-11-25 15:09:55
結構、石が埋まってたんですね~!
お疲れ様でした。。それじゃ、落ち着いてキルトどころじゃないですね
これだけ場所があったらいろいろ楽しめそうですね。
返信する
やっこさんへ (すずめ)
2014-11-25 21:00:55
やっと花壇と言えそうになりました。
旦那様、あんまり堀過ぎるので「温泉出ちゃうからヤメロ~」と言ってやりました。
これからも楽しみです(^^)
返信する
Unknown (うらら)
2014-11-26 12:47:33
我が家の庭より綺麗です!

家を建て直す前車庫だった庭の一部。砂利や礫を入れていました。その部分はいまでも砂利がいっぱい。
すずめさんのように少しずつ除けばよいのでしょうが・・・

ダメだ 出来ない・・・
返信する
うららさんへ (すずめ)
2014-11-27 09:38:23
キリがないのですよ~取っても取っても!
二人とも、元事務屋なものですから、地味~な事も耐えられるんですね、きっと・・・(^^)
いいんですよ~それなりに、ありのままで~無理しないでくださ~い (^0^)/~~
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事