田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

サイクル ロードレース 

2022-10-23 12:17:26 | Weblog

青空の元、サイクルロードレース「城(ジロ)d(デ)白河(シラカワ)2022、が

白河駅前道路をメインに開催されました。

カテゴリーも、女子だけとか年齢別とか、大人から子供までたくさんあります。

やっぱり若い方達の激しい走りが見たいので、9時過ぎころ行きました。

道路わきには応援する人達がおりました。

いいですね~!走り過ぎる時の音がたまりません!

 

地元、白河市を守るヒーロー、ダルライザーも応援にきておりました。

カメラ向けていたら、気づいてくれて、ポーズ取ってくれました。

ありがとうございま~す(^^)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋、定着かな | トップ | 紅葉真っ盛り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2022-10-23 16:31:18
自転車に乗って、風を切ってずーっと走ったら気持ち良いでしょうね。
見ているだけでもワクワクしそうです。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2022-10-23 19:19:04
若い頃に戻りたくなりました~。
ギュンギュンペダル踏んでどこまでも走ってゆきたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事