田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

秋、定着かな

2022-10-16 12:04:19 | 空、海、花の写真

朝晩しっかり秋らしくなりました。

朝の歩きも、ジャンパー着て、帽子被って歩いています。

もう少し寒くなったら、危ないので昼間歩くようになると思います。

好きな色のコスモスが咲いています。

コキアも色づきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷房から暖房へ | トップ | サイクル ロードレース  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2022-10-16 12:26:00
コキアがきれい☆
まん丸で可愛い、いい配置ですね。
すっかり秋のお庭ですね。
返信する
やっこさんへ (すずめ)
2022-10-16 12:46:24
コキア本当はね、玄関わきに置きたいんだけど、種がこぼれると、ご近所さんに飛んじゃいそうなんで、
花壇の方に咲かせてます。
それでも春になるとあちこちで芽が出てるもんね。。
急に冷え込むから、風邪ひかないようにしてね。
返信する
 (うらら)
2022-10-16 13:08:10
こちらもすっかり秋です。
昼間は暖かでも、朝晩は寒くなります。
天気予報ではタイヤ交換の話も出るようになりました。
返信する
Unknown (すずめ)
2022-10-16 14:06:42
タイヤ交換ですか~!
近くにタイヤのお店があるのですが、この前きこえてきました、
あのタイヤのネジを取る音が。
あ~そんな時期に入るのかと、カレンダー残り3枚ですよ。。
一年、早いものですね。
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事