田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

初収穫~♪

2007-06-19 15:39:25 | 日々の出来事
           ミニミニ菜園できゅうりが採れました~♪
           小さかったキュウリが日増しに大きくなり本日初収穫しました
           ・・・あはは~~たった2本ですが、大事に食べま~~す
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての頂き物・・・ | トップ | 野の花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (きぬ)
2007-06-19 16:32:44
ぜひぜひ、
先っぽをちょびっとかじって、ぷっと飛ばし、
そのままかじってください。

これが一番おいしい食べ方

息子さんたちの彼女からのプレゼント
嬉しいですよね。

ワタクシの兄も
数十年、両親にプレゼントなどしたことなかったのに
彼女が出来たとたん、豹変いたしました。

びつくりです

恋の力は偉大です。
返信する
耐えて (四国三郎)
2007-06-19 21:27:44
強風に折れるなど アクシデントを耐えて
乗り越えたキュウリは さぞや美味かろうなぁ~
まっ! そのキュウリを食べる資格があるのは
ほんの少しだけお世話した すずめさんですね。

返信する
変わるものです・・・ (すずめ)
2007-06-20 18:09:24
きぬさん、こんにちは
ホント、息子は彼女が出来ると変わるんですよね・・
唖然とすることありますよ・・・
普段からその位優しくしろよ~って・・・


三郎さん、あのね~・・・
確かにきゅうりは5本しか植えなかったけど。。。
でも私一人で一生懸命頑張ったんだよ~~
キュウリの根元の所、本当はワラを敷くんだけれど
家にはないので長い草を刈って敷いたんだから~

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事