田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

焚き火

2009-10-31 20:30:33 | 日々の出来事

暖かい日が続いておりましたが、いよいよ寒くなってまいりました。


今朝の6時前、朝もやが降りてました。

早いものですね、11月です。
お正月まであと2ヶ月です・・・



落ち葉を集めて焚き火なんぞしてみました。。。。

♪~垣根の垣根の曲がり角~焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き~♪
・・・あんまり燃えなかった・・・



家の庭の手入れも出来なくて、作り始めた花壇もそのまんま・・・


遅れて蒔いた、マリーゴールド、黄花コスモス、コスモスが今咲いています。

一応花壇なのですが、一番奥にはなんと白菜が・・・・なんでもありの庭となっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も野菜いっぱい | トップ | 雪!そしてドタバタ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初冬の風景 (四国三郎)
2009-11-01 14:17:16
一番上の写真。。。葉っぱが落ちて柿の実だけが残り、夕日が落ちて行く・・・そろそろ冬の始りですね。
たき火、、、あまり燃えなかったらしいけど、
たき火の雰囲気から「たき火」のメロディーが聞こえて来ます。 庭に野菜があると、すぐに間に合うし、新鮮だし言うことなしですね。
返信する
三郎さんへ (すずめ)
2009-11-01 21:01:02
今日の天気はなんなんでしょう!
北海道では雪?なのにこちらは暑い暑い~!
おかしな天候です。
でも明日からはかなり冷え込むと予報ですが、はて?・・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事