田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

大きなお月様・・・

2017-12-04 20:53:20 | 日々の出来事

朝方、おっきいお月様、スーパームーンを見てびっくりしました。

なんかでっかくて、ちょっと怖い感じ・・・・

 

朝方は寒かったですが、日中は穏やかな日となりました。

公園の池に白鳥さんが和んでました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込みました | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事