田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

たまには・・・

2007-05-26 23:58:26 | 日々の出来事
             一人酒はやらないことにしています、が・・・
     
             今日は庭の草取りもしたし、床ワックスも塗ったし・・・

             今日は、いいかなぁ~と・・・一人で乾杯

             色々考えながら飲んでたら・・・・・飲み過ぎちゃいました・・

              冷奴 スモーク 野菜炒め 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い・・・ | トップ | ちゃんと見なさい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ? (四国三郎)
2007-05-27 12:43:21
ま~昨日ほど暑けりぁビールも欲しくなるのは、自然な流れですよね。

でも、いろいろ考え事をしてて、飲み過ぎだとか?いろいろ考えてた事って?
返信する
いろいろと・・・ (すずめ)
2007-05-27 21:17:01
私でも悩むこともあるんですよ~あーだ、こーだと・・・
返信する
何倍も・・・ (四国三郎)
2007-05-27 21:17:36
こんなに美味そうな 肴がいっぱい
有れば、ビールだって何倍も飲みたくなるのは
当たり前ですよ。
そうそう すずめさんは酔っ払ったら
どう変身するの?(笑)
返信する
コテっと・・・ (すずめ)
2007-05-27 22:37:14
飲むと眠くなっちゃって・・・誰かがいれば別だけど
一人だと、コテっと寝ちゃいます・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事