田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

ちゃんと見なさい!

2007-05-27 21:45:06 | わんこのこと
              「お手!」

            すると、おずおずと黙ったまま差し出した
    
            それも横をむいたまま・・・・・・「横着者!」
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・・ | トップ | 朝露が光って・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝露 (れんげ)
2007-05-28 00:22:22
朝露見られるくらいだと朝早いですね
私は早く外へは出られなくて
露が見られるのは
雨降りの次の朝くらい?

朝早くに撮られた写真すがすがしい!!(^o^)丿
返信する
早朝! (すずめ)
2007-05-28 09:47:10
れんげさん、ようこそ~!

息子のお弁当作りがあるので、毎朝5時起きです

それが終わり次第、ブーと散歩に出ます
田舎なので6時過ぎにはわんちゃんの散歩の方達と出会います

その頃ですと、朝露が見られます・・・
返信する
殿様 (四国三郎)
2007-05-28 21:56:10
ふぉ~~~ ぶ~ちゃん まるで殿様のように
見えます。
ソファーに座布団まで・・・ 何を見てるのかな?
「お手ね、、、はいどうぞ」なんて言ってるように
思います。
返信する
う~ん・・・ (すずめ)
2007-05-28 22:42:18
三郎さん、実はぶーは・・・女の子ざぁます~~
返信する
姫ね (四国三郎)
2007-05-28 22:49:13
そっか ぶ~ちゃんは姫でしたね。
行かずごけだとか言っていましたね(笑)
失礼しましたとお伝え下さいませ。
返信する

コメントを投稿

わんこのこと」カテゴリの最新記事