飛行機からの富士山

2023年04月24日 07時33分46秒 | 旅行

楽しい旅ができました。コロナ禍が有り、同窓会の旅は久しく出来なかったために今回はそうした旅が久しぶりでした。飛行機の搭乗するのも久しぶり、スマホでチェックインや手続き何て初めてでしたが。

上空からの富士山も久しぶりに。でも、それには何時もわくわくします。

宮崎空港はブーゲンビリアが一杯でした。

黒酢製造元を訪ねたり食べたり焼酎のせいぞう藏を訪ねたり、

窯蔵を見学したり、楽しい旅でした。

指宿の砂蒸し風呂も最高でした。画像は無しですが、心の中に納まってます。

旅行中は気温が全国的に高い日でしたが、今日はやや涼しいので、散歩に出て体調管理をしよう。そうしてまた旅がしたいので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿