ブログ~軌跡

2004年より

Wii大会

2007年06月10日 | 雑談
金曜夜、会社の人と飲み酔っ払い、終電の時間も厳しくなってきた人も出てきた。
うちでWiiやっていくかという話になり、4人連れて帰宅。



参加者は↑の順にオガボ、こうた、おかちゃん、たきっつぁん。
ゴルフではこうたのトップ独走態勢から転落が…
おかちゃんがボクシング強かったのも意外で楽しかった。
負けたオガボはとても悔しがっていたw

会社の人ともなかなかこういう機会ないですが、楽しいですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メヒルギ (寿司鍋。)
2007-06-10 01:51:30
メヒルギが何も動きなくてもう駄目なのかと思っていたが、
この酔った時に一本引っこ抜いてみたら、一番下の方が
トゲトゲ数箇所、白い根っこみたいのが生えていました。
抜く時確かに抵抗を感じた。
返信する
めひるぎ (284)
2007-06-10 12:13:11
芽(?)のほうが3~4つに分裂し始めた。
細胞分裂みたいに。
もともとだったかな?
返信する
メヒルギ (寿司鍋。)
2007-06-10 17:44:58
どんなになってるのさ。
芽の方は皆、↓この一番上の写真みたいな感じだったと思う。
http://www2.wbs.ne.jp/~shigey/mangrove/culture/3-mehirugi/mehirugi.htm

もしや、↓こっちの一番上のフタバ状態になってる?
http://www2.wbs.ne.jp/~shigey/mangrove/culture/culture_top.htm
返信する
今、植え替えたら (寿司鍋。)
2007-06-10 19:14:53
根っこがバリバリ生えてるのがありました。
返信する
メヒルギ (284)
2007-06-11 13:38:44
>芽の方は皆、↓この一番上の写真みたいな感じだったと思う。

そう、これです。成長したのかと思ったよ・・・
俺のも根っ子生えているかな。

返信する

コメントを投稿