ブログ~軌跡

2004年より

ケーキ

2008年05月15日 | 雑談
誕生日近いのでケーキ作ってもらえました。
フルーツタルトです。
フルーツを贅沢に使ってくれてます。

固めのクッキー生地に甘さ控え目のカスタードクリーム。
そしていろとりどりのフルーツ!!!
うまいです。

ゴチです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インデックス買いイベント (ランサー)
2008-05-26 00:36:33
久々にわりと大型銘柄が連続で登場しそうですね。REITの大和ハウスリートとビックカメラのINDEXイベントが7月末に発生しそうです。
参加のタイミングにもよりますがチャンス到来かもしれませんね。
手作りスイーツ美味しそうですね。私はパステルのプリンに結構はまってます^^;最近地元のデパ地下でレギュラーメニューになりました。


返信する
>インデックスのイベント (寿司鍋。)
2008-05-27 01:26:57
どうもありがとうございます。
南海電鉄以来、あまり株みてませんでした。
ビックカメラと大和ハウスリートの今後に注目ですね。
買うタイミングと売るタイミングをうまい事見極め
儲けたいと思います!

参戦するかは確定ではないですが、リンク貼っておきます。

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/80/2008/4510055/45100550.pdf
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/00/2008/2510059/25100590.pdf

発表は5/16の引け後ですかね?
そろそろ落ち着いて上昇っぽいですが・・・
参戦したくなりますね。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3048.q&d=c&k=c3&z=m&h=on
返信する
ビックカメラ (ランサー)
2008-05-27 22:17:22
時価総額から言っておそらく1部と思いますが、参加時期については公募でひと波乱あるかもしれないので個人的にはもう少し様子見がいいかと思っています。
返信する

コメントを投稿