にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

娘と息子 奇跡の時間

2013-06-16 07:48:16 | 
『奇跡の時間』・・おおげさですが、きょうだい揃って昼寝をしてくれること。
息子はまだ1日にお昼寝が2時間ほど必要なようですが
娘は「たいようさん出てるから(明るい時間だから)まだねない!」「あそびたくなる!」など
強い意志で持って昼寝を拒否します。
明るい時間に遊ぶ時間を削って寝るのがもったいないようです・・。

干し終わった布団を無造作に置いてあったところ、二人並んで寝てました。
娘も毎朝6時半起きで幼稚園いってるので、たまに眠くて我慢できない日があるよう。



8月で2歳になる息子、4歳になる娘。
並ぶと大きさがちがうなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chieno)
2013-06-19 22:20:20
おお~~寝ている子供はかわいい☆
何故かというと・・・
静かだから(笑)

そっか~~4歳&2歳・・・
かわいすぎる盛りやねェ(*^。^*)
返信する
天使 (165)
2013-06-20 10:28:58
>chienoちゃん
そう、寝てると天使よ。
起きると・・・ね。まぁそれも天使だけど。

小さい頃なんてあっという間にすぎてくから
堪能しときます。
返信する

コメントを投稿