にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

娘 入園式写真

2013-04-18 21:33:07 | 
写真をやっとことりこんだのでアップします~

まだ髪を結んでいないとき。
でももう制服に着替えるというだけでテンションあげあげ。


式典後の教室にて。私は旦那さんが来てくれている事を知らず、
娘の乱れた髪をせっせと直していました。その頑張る私の背中!
息子も眠くてグダグダ。
そんなときに限って、お腹の赤ちゃんがぐにょんぐにょん動き、ちょいとお待ちを・・・となる。


ぶかぶかすぎた・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chieno)
2013-04-20 21:40:47
わあ(^^♪
かわいい♪

ちょいブカブカやけど、それがまた可愛い♪

お腹の子が動く。。。経験してみたい♪
返信する
エイリアン (165)
2013-04-22 12:30:28
>chienoちゃん
ぶかぶかで、肩パット浮きまくりよ。
これがぶかぶかじゃなくなっていくんやもんね。
髪を結ぶと女の子になるやろ。
いつもぼっさぼさで帰宅してくるけど~。

お腹の子が動く、というのは
胎動を感じ始める6カ月頃は『ぴくん』
7カ月頃は『ぽこん』
私の今の8カ月頃は『ぐにょん』
どんどんパワフルになってきて、そのうち
『どすん』『ぼっこん』『ぐにょにょにょにょん』
お腹の形がうねって変わるのが目で見て分かるようになってくるよ。

自身で経験、できますように♪
返信する

コメントを投稿