にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

赤ちゃんとの生活

2009-09-05 13:42:19 | 
出産し、退院してきてからもう2週間ほどがすぎました。
慢性的な睡眠不足はまぁまぁなれてきたけど
分からないことだらけで時には不安になります。

退院から数日は旦那さんのお母さんが家事全部やってくれてたし
1ヶ月検診までは実家の母がきてくれている。
今後は周囲に甘えつつ家事を再開していきたいと思います。
ほかにも会社に書類だしたりとか色々することあるし!忘れないようにしないと

夢ちゃんはとてもたくましい子な気がします。
というかうちの母とかがそう言います。
手がかからないね、と。今後どうなるかはわかりませんが
今のところぐずることがあっても抱っこで落ち着いてくれるし
母乳もちゃんと飲んでくれて体重も着々と増えている様子。
1ヶ月検診が楽しみです。

きがかりは・・・大人顔負けのイビキ。息してるからいいか・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿