にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

おうちでゆっくり

2009-08-23 14:13:38 | つれづれ
今日で出産から一週間が経過しました。
8/20には無事退院でき、その日から旦那さんのママに
家事一切やっていただいたり
赤ちゃんお風呂入れてもらったり
本当によくしてもらって、私は体を休めています。
もちろん授乳やおむつは私がやってます。
お風呂も入れましたがまだおっかなびっくりでへたくそです。
(姪をお世話したことがあったのにもう忘れてる。。)

「夢」という名前にしました。
漢字一文字で考えていていろいろ考えたけど
この名前に決定しました。
役所いかなきゃ。

明日は退院後初の外出です。
生後一週間の体重チェックに病院へ行きます。
明日から私の母が来るので、家事ヘルプと病院付き添いをお願いしました。

毎日かわいいです。天使だなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま~☆ (enehanenbow)
2009-08-24 05:55:48
夢チャンかぁ!
どんな名前かなぁって楽しみしてたけどかわいいね、いい名前だね☆
なんか桜色やら薄紫やらほんわかやさしい印象だわ


赤ちゃんて見てるだけでほんと幸せよね~
私も毎日癒されてます~


お母さんたちにしばらくは甘えてくれぐれも体大切にね!
私は動かしすぎて腰痛めたよ。。
けど体重はあと3キロで元通りや~!!


返信する
Unknown (かおり)
2009-08-24 18:33:16
夢ちゃんかぁ(≧▽≦)

いつか結愛と御対面出来たらいいなぁ♪


大変やと思うけど育児頑張ってね★彡
返信する
Unknown (384)
2009-08-24 21:07:34
おめでとう~! ×10
返信する
ゆめちゃん (165)
2009-08-26 10:19:21
みなさんありがとうございます(^人^)
毎日かわいくて楽しいです
不思議な存在!守るべき宝!!

がんぱりま~す☆
返信する

コメントを投稿