にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

じんましん

2010-04-14 11:07:10 | 
4/4、日曜日。
むすめの離乳食用のおかゆ(3日分くらいつくって冷凍保存)が
残り少なかったのを忘れていて
夜ごはんがとても少なくしょぼくなってしまいました。
ごはんの代わりにと炭水化物をとらせてあげようと思い、
初めての食パンをほんの少しパン粥にしました。
なんだこれ~?という顔をしつつもちゃんと食べてました。


翌日、お腹にぼつぼつじんましんが出てしまいました。
色々原因となりそうなものを思い起こして一番有力だったのがパン。小麦。
しばらく小麦はとらないように、とのことです。
本人は別につらそうでもなかったのが救い。

他にも風邪のときに出るじんましんもあるらしかったです。
じんましんの後に熱をだしたけど、もしかしたらそれだったのかなぁ?

機嫌がいいので心配なしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿