にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ランチデート

2010-04-14 11:13:21 | つれづれ
先々週の日曜のお話。
近所にあるインドカレーのお店にいきました。
旦那さんがむすめを抱っこひもで抱っこして。
3人そろっての外食は初めて、かな。

立ってたり歩いているときはご機嫌なむすめも、座るとたちまち
『座っちゃやだ~~立ってゆらゆらして~~!』とばかりに泣きます。
お店の人の知人というのがちょうどお客さんできていて(50くらいの女性)
泣き声でこちらに気づき、抱っこしててあげるからあんたたちゆっくりお食べなさい
てなことで娘を抱いていてくれました。
(相当泣かれてたけど)
抱っこひもから引き抜くときに梁に頭ぶつけられたけど・・。
まぁ許せる範囲だな

おかげでカレーをゆっくり楽しめました。
でも3人そろって外食もたまにはいいなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿