にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

娘 糸の切れたた子

2012-10-31 05:54:14 | 
先日、来春から通園する予定の幼稚園で行われた『ミニ運動会』(未就園児のみ)がありました。
私は来客があるため行かず、旦那さんにお願いしました。

誰に似たのか始終「糸の切れた凧」状態だったよう。
子供で輪を作って踊る、ってときには輪の中心の先生と一緒になって踊る始末。

『変なお~じさん』かと思ったけど旦那さんに聞いたら膝をたたいているところだそう。


果敢に挑むも・・


「たーーすけてーーー」(泣)

めちゃめちゃ走りまわってかなり楽しんだようです。
いつも先生にもお世話になってしまって・・。
絶対すぐ要注意人物として覚えられそうだな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿