スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

伯母ちゃんからハーネスとリードを貰ったよ。

2023-02-01 00:46:00 | ミニピン ステラ
私の姉からハーネスとリードを貰いました。
作った人は自分の愛犬に合うものがなくて作ったそうです。

はずれなくて引っ張った時にも食い込みにくいやつだそうです。

洋服の上につけやすそう!

ぴったりです。

これはお父さんとお散歩へ行ったときの。

真姿の池まで連れていって貰ったんだねー。

池の鯉を見てるのかな?

下を向くとすっぽり被るフード。
洋服に厚手のハーネスを重ねると暑すぎちゃうから重宝しそうです。
ありがとうございます。
m(_ _)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん、、、裁縫がお上手ですネ~!! (すっちー)
2023-02-01 05:54:55
ステラちゃんのお知り合いさんは、皆さん本当にお裁縫が得意なのですネ~!!
私には無理かな~?
日々何気なく過ごしていたら何時の間にか1月が過ぎて行ってしまいました。
ソロももう半年以上もうちにいるのですが、未だにおしっこ・うんこが完璧ではなくて『頭・・・悪いのかしら・・・?』とチョット心配になって来ました。
それとポールが年を取って来たからだか、おしっこが我慢できずにチョロチョロとアチコチに漏らすように・・・!!
うちの中がおしっこ臭くなっています。
嫌~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-02-01 09:45:57
すっちー様


これは手作りではありません。
市販品ですが製造するまで試行錯誤を重ねたものらしいです。

頭が悪い動物なんていませんよ。
野生の動物でも親が色々教えているのですっちー様も何度も繰り返し教えてあげてください。
沢山遊んであげてください。
m(__)m
返信する

コメントを投稿