スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ジビエを買いに

2023-02-01 20:53:00 | ミニピン ステラ
1/29日曜日あ散歩しながら近所のスローカフェでジビエのおやつが販売されるということで買いに行きました。

中庭にテーブルが出ていました。

写真も撮って頂きました。

小諸市と麻布大学で毎年沢山の鹿が処分されているのを再利用できるようにとやっているそうです。

鹿さん増えたものねー。
叔父の畑も荒らされたりしてた。
娘があずさでくるときに鹿とぶつかり駅に迎えに行った私とワンコ達はあと1駅と連絡を貰ったのに一時間近く待ちました。
うちの車の前に飛び出してきたこともあったし、危ないのは確かなんだけどかわいそうな気もします。
アレルギーワンコにも良いそうなので最後まで大事に頂きましょう。

私の荷物は自分でと。
でも紙袋だったのですぐに開けてしまいNG。

食べたいよねー。

良く我慢しています。
試食で味は知ってるからねー。
撮影してないで早く頂戴だよね。

食後は別荘(お姉ちゃんの部屋)でくつろぐステラ。
東南角地なので光が降り注いでポカポカだもんね。
しかもお高い枕。
高級ベッドでご満悦。
カバーはずしてる時に怒られそうだけどステラは何でも許されちゃうもんねー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野にお帰りになったのですネ~!! (すっちー)
2023-02-02 09:44:39
自然が多くて好いですよネ~!!
キレイですし何だか羨ましいです。
ステラちゃんのお顔も凄くニコニコして楽しそうです。
昨日・・・主人と私で税理士さんの処へ行きどうにかこれで相続分の税金も納められます。
長かったけれども安心しました。
ただ・・・全く私は分からないのです。
主人に任せっきりで・・・!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-02-02 16:47:58
すっちー様

長野へは行ってません。
書き方が解りにくかったかも知れませんね。
すみませんでした。
長野県小諸市のものだったので思出話を書きました。

全て丸く収まり良かったですね。
うちも主人任せてす。
返信する

コメントを投稿