スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

うさちゃんのお洋服かわいいのに。

2023-01-31 00:57:00 | ミニピン ステラ
寒いのにキッチンへ来たの?
うさ耳がロップイヤーになってる。

尻尾がかわいいね。
何も食べないからさよならー!

しかし実はある。
プラリベル
カフェカップショコラ
ベルギー直輸入

伊勢丹のショコラモードで買ってみたコーヒーカップ形のコーヒー味のチョコ等。

匂いを嗅ぎ付けてやってきた。
良い匂いだもんね。
でも絶対あげられないから!
危険だから!と言ったら去っていきました。

ベッドで丸まって寝てた。

そんなにいじけなくても!
顔がしわしわ。
ステラにもおやつをあげました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、コレは・・・!! (すっちー)
2023-01-31 05:44:38
バレンタインのチョコレートではないですよネ~?とっても美味しそうです。ポールとソロもチョコレートの匂いは分かるみたいで開ければ『何、何~!!』と近寄ってくるのですが、食べたいとまでは行きません。バレンタインより先に節分の恵方巻があります。今年も家でやりますので具を買って来ないとな~?あ~~~、チョット面倒臭くなって来た~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-01-31 09:22:10
すっちー様

このチョコレートはバレンタイン用ではありません。
この時期にしか入荷しないチョコレートです。
ワンコにチョコダメですけどいい匂いは感じるみたいですね。

恵方巻きは今年は私と娘だけなので1本は予約してもう1本は節分のお参りをした帰りに買ってくる予定です。
具を揃えるのも大変ですよねー。
m(__)m
返信する

コメントを投稿