スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ちゅうちゃん求めてホームセンターへ

2021-09-10 15:06:00 | ミニピン ステラ
2回目のホームセンター
慣れてきたけど急に歌を歌いながら動くクモには驚きました。

お姉ちゃんにベッタリです。

帰ってきてからチキンを叩いてお煎餅を作ってくれました。

やっぱりお姉ちゃんがチュキ!
ぶちっと切れてしまったチューちゃん。
宛らしいのも含めて四ひき。
しまってあるところを知っているから自力で取ります。

赤ちゃんが産まれましたよー。

ふざけているはしからカミカミ。
お姉ちゃんがいるお休みは楽しいね。
(8/29)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉ちゃん好き・・・!! (すっちー)
2021-09-10 15:55:44
本当にお姉ちゃんが好きなのですネ~?
飼い主は、sakiちゃんなのですか~?
うちは、ポールは飼い主は主人なのですが一日中私の後を追いかけています。
お台所にいる時には、台所と居間の間の処で黙って待っています。
可愛いとは思いますが、私としては何時も座っているクッションの上で休んでいてくれた方が嬉しいのに・・・!!
ワンちゃんってやっぱり餌をくれる人がやっぱり嬉しいのですネ~!!
スコルビさんの処は、餌をあげるのはママですよネ~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-09-10 19:50:08
すっちー様

飼い主は旦那様なのですね。
うちもそうです。
私と娘は反対していて私が折れても娘は最後まで反対していまして。
責任取れないって。
それにイタグレを迎えたかったようですから。
なのでウィルはステラの甥っ子です。
不思議な関係になってしまいました。
ポール君はすっちー様が大好きなんですね。
ご飯をくれる人が一番ですね。
びた一文出さないと言ってた娘が一番可愛がっています。
出勤前にご飯あげて行くし、おやつを買ってきたりつくってあげたり。
お父さんの面倒のみかたと違いますから。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿