スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

やっちゃったの?

2021-09-10 00:31:00 | ミニピン ステラ
お姉ちゃんのお部屋で何かしてるようなので覗いたらベッドの上で構えてた。

先日買ったばかりの本が~!
ビリビリ‼️

そんなことはな~んとも思っていません。

ルビーも同じような寝かたをしていたのを思い出しました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ぁ~~~!! (すっちー)
2021-09-10 05:50:01
これは誰のせいでしょうネ~?
でも怒ってはいけません。
出して置いた人が悪いのです。
うちもルークの時に図書館から借りた本の角をかじってしまいました。
流石にその時は怒りましたが主人が帰って来て『出して置いた人が悪いのだから・・・!!』と諭されました。
仕方が無いですネ~!!
可愛い悪戯ですよネ~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-09-10 14:59:54
すっちー様

出しておいたのではなくて棚にしまってあったのを飛び乗って取り出しやってしまったのです。
うちてはティッシュも引き出しにしまいました。
うちは現行犯の時はやめさせるか交換しよう!とおやつと交換します。
本体が壊れたら困るものや飲んだら困るものの時は無理に取りません。
今回はやったあとなのであーあ!で終わりました。
でもヤバイ😱💧と思ってるようでした。
あとは無視です。
感情的になると面白がられてしまいますからね。

すっちー様もやられたことあるんですね。
私はルビーの介護の時とのギャップで来た時のことを思い出しながら気を引き締めているつもりですが沢山やられています。
載せられないほど。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿