スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ルビーのハーネス サイズ直し。

2021-09-10 19:40:00 | ミニピン ステラ
ルビーのハーネスを、縫い縮めてみました。

まだゆるい感じなので重ね着してみた。

やっぱり嫌だって。
寒くなれば感謝するはず。

これは元からルビーには小さくてレースをつけて大きなサイズに変更したものなのでステラに直すのは簡単でした。

これは大人しくしてた。
来週にはお散歩デビューなんだから慣れないとねー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂にお散歩デビューなのですネ~!! (すっちー)
2021-09-11 06:27:35
楽しみですネ~!!
キチンと歩けるのかしら・・・?
見てみたいです。
うちは、今日はお墓参りに行きます。
でもポールはお留守番・・・!!
お墓に除草剤が撒いてある為にこの仔は、帰って来ると調子が悪くなってしまうのです。
2~3時間なので静かにしていてくれると思うのですが・・・!!
ルビーちゃんが楽しくお散歩に行けます様に・・・!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-09-11 14:22:06
すっちー様

お墓参りにはちょうど良いお天気ですね。
ポール君はいいこでお留守番してたでしょうね。
一緒に出掛けて具合が悪くなるのなら家で休んでいた方が良いですね。

昨日ステラは廊下で歩いてみましたが中々歩きませんでした。
お姉ちゃんが来てやっと歩きました。
どうなることやらです。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿