スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

良い子で待っていました。

2006-09-17 23:31:45 | わんこ

せっかくのお休みどこかに行けるのだろうと玄関で張り込んでいたのに置いていかれ・・・きっとしょげていると思いお土産を持ってきました。

2個色違いのまめゴマちゃん!

結局1個を取り合いしてしまうのですが・・・。

スコット途中から来て持ち逃げした~~~!
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=iIxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXFjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8AqIZgVPT2kkailXWVH8deH7hzs"></script>


ルビーにも遊ばせてあげようと取り上げたのにしつこく取り返そうとするスコット!

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=Y/xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX8jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci83qIZgVPT2kkailVR4gAEjf7hzs"></script>



イソップのワンちゃんもこの方法を知っていたら・・・骨を落とさずに済んだのに・・・。

スコットは落とさず文句を言います。

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=nNxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXKjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8FqIZgVPT2kkailYUQKVEAh7hzs"></script>


スコットが疲れてやめたので・・・やっとルビー専用に・・・。
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=aAxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX.jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci85qIZgVPT2kkaile7Qn.gco7hzs"></script>


遊んだ後は仲良く寝んね。
この時はまだ・・・末っ子の甘えん坊でいられると信じて疑わなかった・・・。

まさか次の日家族そろってsa☆kiの野望に翻弄されるとは誰も知る由は無かった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2006-09-20 00:29:28
ななななな、なんですとー?!
  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もしかして、もしかして?
いただいた書き込みを見て急いでやってきました・・・・
実は今、マウスが故障中で思うように画面を触れず、
それでもどーしてもの必死の書き込みです{汗}
もしかして、ついに、ついに?
いやん、どんなコでしょう{ラブラブ} 楽しみぃぃぃぃ(*´ー`*人)
もうお家には来てるってことですよね?
画像UP、楽しみにしていまーすぅぅぅぅ!!!
返信する
Unknown (エミリー)
2006-09-20 01:40:38
掲示板を見て、もしかして{なんで}って思ってましたが、ついに重大発表ですか{はてな}{はてな}
次の記事が待ち遠しいです{超びっくり}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2006-09-21 07:16:28
{ルンルン}にこちゃん
必死の書き込みありがとうございます。{汗}
まだ素直に喜べない状態でして・・・。
せっかく・・・やっとの思いで決断した子なのに・・・どうなることやらです。
ちなみに・・・イタグレの男の子です。
もし弟分として来る事になったらよろしくお願いしますね~!{ルンルン}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2006-09-21 07:21:00
{ルンルン}エミリーさん
辺にお待たせしてすいません。{汗}
今まで決断にいたるまでは時間がかかっても決まったらその日のうちにうちの子になったのに・・・今度の子は連れて帰れず・・・さらに向うからキャンセルがあるかもしれない変な決定なのです。
気持ちが盛り上がった分なんだかもてあそばれているようで・・・不安な日々を送っています。{涙}
返信する

コメントを投稿