スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

スコットお誕生日おめでとう!

2009-02-21 22:20:40 | 日本テリア
スコットとうとう12歳!おめでとう!
懐かしい小さいころの写真・・・この頃はデジカメもなくて写真も今のようにたくさん撮っていなくて後悔ばかりです。
かわいい時もあったのになぁぁぁ。お姉ちゃんのすることは何でも見ていて自分もやろうとして机に乗っ手何かしようとしたり、ピアノに乗って音を出してみたり・・・いろいろやったね。
人間の兄弟喧嘩も良くしていたね。
この頃は茶と黒がはっきりしていたのに・・・。ビクターのワンちゃんのように理解できないことを言うと首をかしげていたね。この頃パピーだったラブラドルのゆきちゃんは今ではスコットの何倍も大きいし…。もとから態度も体も大きいルビー!
無視してもちょっかい出してくるから困ったこともたくさんあったね。さらに増えるとは思ってもみなかったろうけど…なぜかウィルとは息があってわんこ同士の遊びまでできるようになった11歳。
そうそう…初恋は9歳ルビーの親せきのミミちゃんだったね~。
特技はたくさんあっても犬らしいことの成長は遅かったスコット!
沢山のお友達と触れ合うことができるようになってきたのだからこれからもっと楽しいことあるんだから早く元気になろうね~。
元気にならないと大好きなターザンもできないよ~~~。
でも中身はいたって元気なので綱を見たらやりそうだね。
頑張れスコット!!

まだ無理はできない状態ですが・・・暖かくなったらもっといろいろなところにも出没すると思うので遊んでくださいね~。
これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2009-02-22 06:25:54
スコット君の子供の頃の記録が余り無い・・・!!
でも、ママもパパも覚えているから大丈夫ですよ~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2009-02-23 01:06:13
{ケーキ}すっちーさん
スコットがうちに来た12年前は携帯も持っていなかったしデジカメも無く・・・。
フィルムだとたくさん撮っても36枚撮りぐらいでした。
今は1日で200枚くらい撮っている時もあるし・・・ほとんど毎日数枚は取っていますから・・・。
比べればってことです。
でも、ムービーはたぶんsakiとスコットが一番多いです。
最近はムービーを撮らなくなりましたから…。
返信する

コメントを投稿