スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

フェムト君セカンドホームスティ

2009-02-21 13:08:36 | わんこ
19日の夕方からお泊まりに来ています。
いつものような兄弟バトル。ルビーはあきれて布団の下に避難したけどKYな兄弟は平気で踏みつけ・・・怒られたりしていました。この兄弟のやり取りを羨ましく思ったのか?後ろから見つめるスコット・・・。とうとうウィルを誘ってしまいました。こうなるのはわかっていたのに・・・。
あわてて外しましたが・・・おバカスコットはまた餌食になりに行こうとして・・・目が離せませんでした。お次はルビーが得意のぬいぐるみ投げなどをしてみんなを誘う!!でも、なかなか貸してあげない…。
この後はみんなで撮りっこしましたがどの写真もブレブレでした。夜のお散歩はスコットも張り切って行くと言うのでお父さんが3匹私がスコットを連れお散歩に~。
その後は皮膚に良いという薬湯で足湯・・・お父さんの身体拭きでさっぱりしたら・・・。おやつを食べて振り出しに戻る・・・。
ウィルは疲れてくると逃げていましたが以外とタフなフェムト君追いかけまわしていました。
フェムト君がおトイレ慣れしていないため…今回は失敗を減らすためにもトイレを拡張して・・・私の布団をトイレのある部屋にもっていきました。すると…sakiも部屋から布団を引き摺り込んで2人と4わんで寝ることになりました。
調子に乗ってきたフェムト君がsakiの足にマウントしたものだからsakiが「フェムトォ~~~!
私の足にかじりつくのは10年早い!!」と怒ったら・・・その後お布団に仕返しちっちをされてしまいました。
ウィルも小さいころやったなぁぁぁ。
ウィルのママは僕のママと思っているのか?
sakiのお膝に乗ろうとしたりねっ転がっているお腹の上に乗ったり・・・甘えていました。
でも結局私の腕の中で寝ていましたが…いつも私の腕に眠るルビーが私を睨んでいました。
反対側においでと言っても来なくて・・・・。
sakiの腕枕で寝ていました。

フェムト君のトイレタイムがうちの子たちと違ったのですが・・・一人がする時になってウィルもしてみたり…緊張のためか?初日は今回もあまりよくないぶつをして心配になりましたが・・・次の日は平気でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿