スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

スコット12歳のお誕生日

2009-02-21 22:33:50 | 日本テリア
お誕生日のプレゼント沢山いただきました。
ありがとうぅぅぅぅ
おかげさまで無事12歳のお誕生日を迎えうることができました。
腰が痛いのは残念だけどこれからも頑張るスコットだと思うのでよろしくお願いします。スコットの彼女からフルーツをたくさんいただきました。
不思議なことに柑橘系は苦手なスコットだけど…この私の友達からの頂き物のフルーツは食べるのです…。松坂牛なのに・・・怒っているのは切り落としで安かったからですかぁぁぁ?
どうせ細かいほうが食べやすいんだから良いじゃない。お父さんからのプレゼントはクリスマスと兼用のディアスキンのチョークです。
やわらかくて気持ち良さそうです。sakiはスコットのためにおやつを買いにかなり遠く(いつも車で行っている病院のあるペットショップ)まで行ったため結局一人で素人くさいケーキを作りました。
スコットがいつも食べたいと言っていたけどあげられなかったチョコレート!
今日はふんだんに使いました。
と言うのはうそで・・・キャロブを使ってチョコレート風に仕上げました。最近カメラを向けると怒るスコットですが・・・何とか写させてくれました。sakiがいつも通りにご飯をあげてしまったので…特別のトッピングは少量にしました。
7歳からの老犬ご飯・・・という本のメニューでお豆腐の上にカニを散らしたものがあったのでカニが駄目というわけでもないんだと確信しました。
どうせ我が家ではたまにしか食べないんだもの・・・スコットの特別はお豆腐にカニをゆでたものを散らし・・・牛肉とレタスとトマトとかぼちゃクリームを飾りました。
スコットはこれを一皿ぺロりでしたが・・・体重の増えたルビーとウィルはカニを抜いたものをこの4分の1くらい食べました。
フェムト君も牛肉は大丈夫だと聞いたのでかぼちゃクリームと一緒に食べました。ケーキを真ん中にみんなで写真を撮ろうとしたらまたもやこの双子・・・食べ始めてしまいました。そこにルビーも・・・。
「待て!」・・・の女王なのに…。
まぁ「早食い!」の女王でもありますけど・・・。最初は茫然と眺めていたスコットですが…当然雷を落としました。
やはり我が家の〆はスコットですね。
この後もちろんスコットも食べましたが…この日はたくさん食べたのでみんな明日に持ち越しとなりました。
沢山なめた子はラッキー!
こうしてにぎやかにスコットの誕生会は過ぎて行きました。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2009-02-22 06:19:00
スコット君、お誕生日おめでとうございます。
無事にお誕生日が迎えられて良かったですよネ~!!
後は腰か~?
返信する
Unknown (フェムト母)
2009-02-22 08:38:46
スコット君、お誕生日おめでとう!

フェムトも一緒に参加させて頂いて、ハッピーです{ハッピー}
せっかくのケーキ、スコット君より早く口をつけるとは・・・{怒}  帰宅したら、言い聞かせますね!

すかっり、スコルビ家の住人のように振舞ってますね・・

なんだか、波長が合うようですよ。

※ スコット君のパピー時代の姿、可愛いです。
  これからも、たくさんの表情みせて下さいね{笑}
返信する
Unknown (アヤッチ)
2009-02-22 14:52:39
スコットくん、{キャンドル}お誕生日おめでとうございます{花束}

腰の具合は良くなってますか?
これから、もっともっと元気になっていっぱい遊んでね{スマイル}

パピー時代のスコットくん可愛いね~、イケメンちゃんですね{ラブラブ}
ンッ{超びっくり}今もイケメンくんですよ~
何時までも何時までも元気にいてね{キラリ}

返信する
Unknown (Mah&You)
2009-02-22 17:59:35
スコットくん12歳お誕生日おめでとうございます♪

腰の具合はどうですか?
早く直して完全復活してもらいたいですね
返信する
Unknown (みぃ)
2009-02-22 20:33:34
スコットくん、12歳のお誕生日おめでとう!!!
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって、幸せだね♪
読み逃げ常習犯だけど、いつも見てますよ~。
最近は、スコットくんの足の調子があんまり良くなさそう
だったりする記事を読むと、涙がボロボロ出て来てしまう
のだけど、←情緒不安定?(>▽<;)
でも、怒ってるスコットくんのお顔はとっても元気そうで
嬉しくなります。
またスコットくんお得意の変顔も見せてくださいね~☆
返信する
Unknown (かあさん)
2009-02-22 21:27:32
おぉ!スコット12歳{祝}
おめでとう スコット
若い子達と一緒だから刺激にもなっているんだろうね
うん、人もワンコも気が若いって良い事だ{笑}
ディアスキンのチョークも似合っているぞ{グッド}
スコットの腰痛は加齢によるものなのかな?
腰痛に効くツボを教えてあげなくっちゃね
沢山あるからしっかりと覚えてくださいね
返信する
Unknown ()
2009-02-22 23:09:50
{祝}12歳のお誕生日、おめでとう、スコット君!{祝}
ちょっとお腰は大事にして欲しいけど、食欲もあるし元気そのものですね~♪
お仲間が一杯いる環境って、刺激も多いし老け込んでいられないですものね。長生きしてね。

とっても奇麗で美味しそうなご飯、松坂牛なんて切り落としでもうちは人間様用だわ~{笑}
トマトはなす科(関節に影響します)なので、今度上げる時は煮たり炒めたりするといいですよ。
返信する
Unknown (ボクサー’S)
2009-02-22 23:41:48
{ケーキ}スコットくん、お誕生日おめでとう{ケーキ}

たくさんのプレゼントにスペシャルごはん&ケーキ
美味しかった?
パパさんのチョーク&リード、センス{グッド}ですね。
柔らかそうで負担がなさそうでいいですね~。
スコットくん、かっこいいぞぉ☆

これからも元気でルビーちゃん、ウィルくんたちと
楽しく過ごしてね~。また遊ぼうね♪
返信する
Unknown (パル母)
2009-02-22 23:52:14
スコットくん、12歳になったのね。
sakiちゃんといっしょに大きくなったのですよね。おおきな存在のスコットくん。
ルビーちゃんやウィルくんが一緒にいるから、体調が悪い時も元気をもらってきたのでしょうね。年をとって、弱くなって順番がかわっても、スコットくんはやはり皆が尊敬する存在ですよね。
みんなからのプレゼントに怒っているんですか(笑)切り落としでも味はいいですよね。sakiちゃんのケーキも大人気でしたね。
腰が痛くても元気そうなスコットくんに安心しました。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2009-02-23 00:01:47
{ケーキ}すっちーさん
お祝いありがとうございます。
そう…あとは腰なんです。
重要ですから治ってくれると良いのですが・・・。
返信する

コメントを投稿