スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

TUBEライブビューイング イン 新宿  御朱印の旅の続き  ③

2016-11-16 22:00:08 | 御朱印の旅
いつも神社は午前にお参りと決めていましたがこの日のもう一つの目的が夕方だったためワンズを長くお留守番させることはできないので午後から神社巡り。そして腹ごしらえとお店を探してもなかなかゆっくりできそうなところはなく地下のサブナードで先斗町からとったらしい先斗入る。ぽんとはいるなのかと思ったらローマ字表記がポントイルでした。
京都の抹茶を使用しているそうですがミルクを入れたのなんておいしいの?でも飲んでみようなんて・・・申し訳ない。なのにとてもおいしくてまた飲みに行きたい感じです。
パスタは細麺ですが京野菜を使った創作パスタでした。こちらもおいしかったです。19時からライブビューイング。
前田君がのどの手術をしたので今年は31周年ということもあり31日のある月にTOHO系の映画館で同時中継されるんです。昔のライブですが…。メンバーが挨拶や思い出話をしに来るんです。このスクリーンとも最後かな?
メンバーが挨拶しに来る会場は抽選で初回以外ラッキーなことにあたっていてある時は六本木ある時は新宿と行っています。今回はギターの春畑君でした。ソロのライブをやるのでその宣伝も兼ねてです。
おしゃべりは苦手なのに一生懸命話していました。ギターを持つと別人でソロを1曲弾いてくれました。(画像はTUBEのラインからです。)
あと残すところ1回になりました。
12月31日ですよ~。
なんと神奈川県民ホールでライブをやるそうです。
大みそかだから空いてる?1か所だから全国からくる?
時間はまだ明るい時間だったような?
前々回に前田君が大みそかは見た後に年内に自宅に帰れるような時間にしたい!!と言っていたから。
まぁ外れてもライブビューイングで同時生中継するのでまた新宿にお世話になるればいいですが…その新宿も周りの人はみんな抽選漏れだと言っていたくらいの激戦区なのでどうなることやら?
ちなみに2人で同じにとっているのでもし二人とも当たったら譲ってあげるなんて言ったもののまだ一度も2人同時に当たったことがありません。
CMしているわけでもないのに…。
根強いファンがいるようです。
以前も大みそかに一度だけやっとのですが主婦という文字に縛られあきらめました。
どうせまたやると思って…。
でもあの時が1回きりで・・・。
それが今でも心残りだったりして…。
なので行くと決心しました。
お父さんは仕事だし娘はワンズとのんびりしているというし義母は声をかけても娘のところへ毎回行っているので大丈夫でしょう???
誰も来ないしおせちを作っても飽きるし好きなものを適当にまた詰めるかもしれないけど。
外れて生ライブを見れなくても中継が見れるなんてすばらしい。
しかも安くて近くて年越しそばのお土産付きだっていうからあとは運任せですね。
激戦なのに毎回2人ダブルで当たったらどうしよう?なんて贅沢な心配をしていて。
年末体調管理をしっかりしないと~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿