スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

姉の所へ行きました。  ②公園へ

2009-09-24 22:05:40 | お出かけ
食事の後来るまで待っているワンズのために新しくできた公園に行こうと誘って貰いました。
なら家でお留守番のゆきちゃんも連れて行ってあげたいから一度帰ることに!
ケーキやお土産のお菓子もあるからね!
新しくできた公園はまだ開発途中みたいで一部だけオープンされていました。
石川遼くんの実家のある地域なのでポスターなども貼ってありました。


人工の川に何かいないか確かめるルビー!
興味ないウィル。まったくお転婆さんです。 しかもよく観察しています。そして行動的です。こんなに浅くて狭い川にさえ尻込みするウィル。
sakiがつまらないと言うのもわかりますけど・・・これも個性かな?
もう少し張り切ってもらいたいものです。ただここまで張り切らなくても…。
まるで深い海でも飛び込むかのようなジャンプ必要かな?
スコットは何事にも最善を尽くす…力の出し惜しみをしない男なのです。一度は大型犬を飼って見たいというsaki!
ゆきちゃんを持たせてもらいました。
その昔、中型犬ですが3匹を散歩して引きずられた経験ありです。
まぁまだ5歳くらいなので渡してしまった私が無謀でした。
今思うと怪我しても笑っていたsakiの犬好きに根負けして6歳の誕生日に迎えたような気がします。ウィルは姉が持っていたのにルンルン…でも途中で気づいてびっくりしていました。
私と勘違いしたようです。
姉と私が似ているからでしょうね~。今度はウィルがお兄ちゃんとして大型犬と一緒にお散歩できるか試してみました。
ゆきちゃんは大人しいから大丈夫みたいでした。ゆきちゃんはラブラドルの中では小さい方ですが…遠近法も重なって…大きく見えますね~。
ウィルなんてただでさえ小さいのに後ろに行って・・・。土曜日は涼しかったのにとても暑い日曜日でした。
でもワンズも楽しめて良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿