スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

姉の所へ行きました。 ①食事

2009-09-24 23:59:39 | お出かけ
夏休みの工作の靴をプレゼントしたゆきちゃんの写真を撮りたくて姉の所へ行きました。
この日は私が主婦検診だったので朝から何も食べていません。
ついた頃にはお腹ぺこぺこです。
なのでイタリアンのお店にそのまま待ち合わせです。
1時すぎていると言うのに混んでいて(日曜だから?)2時頃やっと食事です。
この中には卵とぷりぷりエビが入っていました。5人だけどパスタやピザを色々とってシェアして食べました。sakiは先ほどのカルゾネの端っこにパスタを入れて食べていました。ケーキはセットにしたやつの2つだけでしたが・・・帰りに好きなのを買って帰りました。お皿に描いた絵もきれいですね~。
甥っ子のお嫁ちゃんはここの支店でこの絵を描いているそうです。
楽しそうで良いなぁ~。
私も若かったらやりたい!
ドッグカフェの夢も…夢で終わりそうだしね…。
この次の日、甥っ子はカンボジアに出張だそうで出来れば会いたかったのですが仕事で残念でした。
若夫婦に会うのも楽しみの一つだったのになぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿