スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

姉の所へ行きました。  ③母待ちの車中

2009-09-24 21:16:49 | お出かけ
ここからは全部sakiの撮った画像です。
家に帰ってみたら1日で100枚以上あったのでおかしいなぁ?と思いました。
私のカメラだし…そんなに取った記憶がありません。
私が帰る寸前にトイレに行ったのがいけませんでした。
待っている間にすごい量の画像でした。
まるで私が何時間もトイレに入っていたように思われそうです。(言わなければわからないのに?)

スコットはこうやって私の帰りを待っていたのかな?お尻に焦点があっていて面白いので選んでみました。スコットは面白い表情しますよね~。ルビーはお転婆度満点です!ボケているけどなんとなくかわいい~!今の子は自分撮りがうまいですよね~。
運転席にお父さんも居たはずなのに・・・。疲れて寝てしまったウィル…床で寝ていますね~。ぐっすりです。
そんなにお待たせしたかしら?なぜ床に寝ているのかと思ったらsakiのお膝はルビーが占領していたようです。気持ちよさそ~!
スコットはいつも私にわんわん文句を言うくせに心配していてくれたのかな?
まぁうちの誰かが居ないといつもこんな調子です。
意外と心配症のスコットです。
トイレが1個しかなくてお待たせしてごめんね。
大きい公園なのにひどいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿