スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

Wan7月号発売されました。

2015-06-14 22:20:16 | ミニピン
 これはなんだ?みにちゅあぴんしゃーだって???
うちにはデカデカピンシャーしかいないよ!!
おれっちまで載っているなんて・・・。
もっとかっこいい写真なかったのかね~?
やれやれ。

何でこんなこと書くかな~!
ママも私が美人に映っている写真にしてよ~。
ふ~~~っ!

え~良く撮れているよ~!
実物のままのルビーが良く出ているじゃない。
悪さをしても何しても可愛いよ~!

親ばかだからみんなに宣伝しないとね。

お友達ミニピンは少ししかいなかったけれどミニピンのグッズや色々なことがたくさん載っていてわくわく楽しい本ができました。
みんな見てね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2015-06-15 21:20:52
ルビーちゃん、すごい!!7月号ですね!本屋さんに行ってみます~
1ページぶん、全部スコルビ家ですね。ウィルくんもよかったですね。
スコット君、オレは?と怒っているかもです(笑)

返信する
Unknown (スコルビママ)
2015-06-15 22:38:54
パル母さんへ

発売日を勘違いしていて気付いたら発売されていました。
編集者の人がこのブログを見て声をかけてくださったのですが…ルビーが微妙だったのでどうしようかと思いましたが発売日も元気で良かったです。
スコットの画像も送ったのですが・・・お願いもしたのですが話の都合上カットされてしまいました。{ごめんなさい}
怒っているかもです~。
2歳の時となりに写っているMIXわんこは姉のわんこさんです。
もう他界しているのですが参加してました。
日本テリアも作ってもらいたいですね。{ルンルン}

返信する

コメントを投稿