スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

6月15日とても暑い日・・・なのに昭和記念公園

2015-06-20 20:04:59 | お出かけ
とても暑い日だったけどお父さんのお休みが今月これが最後だと言うのでお父さんの提案にしぶしぶのって昭和記念公園へ。
いつもはドッグランのあるほうから入るけど今日は砂川方面から。
初めてなので景色も雰囲気もだいぶ違った。
日陰を見つけては休憩。
ウィルはダイエットのため日陰のところだけ歩行。濡らしてもらってクールダウン。風が吹くと気持ち良いのだけどなったって30度ある日だからねぇ。
やっぱり無理だよね。るびぃぃぃ~おれはもうだめだぁぁぁ~!!なに弱音はいてんのよ!!しっかりしなさいよ~!!ここに乗っているんだって大変なのよ~!森の教室と言うところがあったのでルビーも歩きました。
ルビーもずいぶん歩きました。
本当に広い場所です。
今日と明日はドッグランフェスタがあるようです。
うちはお父さんがお休みじゃないし…最近ルビーが吠えまくるようになったので行きません。
今日明日は涼しくて参加するワンちゃんもいいですね~。
楽しんできてください。


帰りにはカフェで分厚いパンケーキを1枚づつたべました。
少しおみやげにして車の中でサプリをこれにくるんであげました。
たまには・・・よしってことで・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿