スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

2週間も前だけど・・長野へまた行ってきました。2-2

2015-06-02 23:08:11 | ミニピン
お手伝いしたご褒美にお姉ちゃんが希望していた竜神池での釣り。午前中に送っていき3時ころお迎えに行きました。
魚に興味津々。
でも腰が引けてるこんなに近づけるのはルビーだけ!
私とウィルは逃げています。迎えに行ったのにやめないから周りをお散歩。
山藤がきれいに咲いていました。叉来れるとは思わなかったわ!と思っているかどうかは知りませんが思いにふけるルビー。
多分カモさんを探しているんだと思いますが・・・。インドア派のウィルはどうも様になりません。ルビーは病気とは思えないほどアクティブ。(家出はぐったりなんですけどね。)ネズミさんが何やら泳いでほら穴に逃げ込んだとか???
ウィルも少しはアクティブな時もあります。
ルビーもウィルも楽しそうでしたがルビーがもっと回りたいとか運動しすぎてもいけないのでこの後2人が止めるまで車で待ちました。
夕方迎えに行けば良かったよ。
大物が連れてきたとやめないんだもん。

次の日兄がいるので閉めたりすることはしなくて良いからお掃除をして買い物をしながらのんびりと東京へ。
GWの時は混んでいたしルビーの身体のことを考えて寄らなかったのですが横を通った時に外を見て気付いて通り過ぎても後ろの窓からじっと見ていたので今回は寄ってあげました。
でも下におろすと興奮するのでお姉ちゃんが抱っこしていました。僕は大きいお友達は苦手です。モコモコの毛はどうしたの?暑いからって刈ってくれたのよ~。下にお降ろすとこんな感じ。ウィルとふざけ合って病気がいなくなったみたい。無理とは思いながらもいつまでもこんな感じが続けばいいのに。r東京に帰ってきたら暑いしじめじめしていて・・・ぐったり。
張り切りすぎた~。ノミではありません。血なんか吸わないからね。
叉遊びに行けると良いね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2015-06-07 22:41:02
まぁルビーちゃん、また長野へ行って来られたのですね。
広い場所で気持ち良さそうに走る姿は、ホントに病気を疑いたくなりますよね。
でも、きっと薬の効果も出て来たのだと思いますよ。
珊瑚も調子良いと安心してたら、暑い日が続いた時に吐いて・・・やはり数値も上がっていて、これから暑くなるので、今は週一で脱水に備えての皮下点滴にいってます。
ホントに家の中でも病気を疑うくらい元気に走ってますからね~。
ルビーちゃんも気をつけていれば、きっと来年も同じ時期に長野へ行くようになりますよ。
大丈夫だから。。。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2015-06-07 22:53:03
まこちゃんさま

ありがとうございます。
大先輩がいるので心強いです。
悪くなると一気に・・・とか脅かされていたのでびくびくはしていましが体重が増えてしまったり別の心配が出てきました。
足の腫瘍も大きくなった感じがするし・・・。
普通腎臓病の子は痩せて行くからフードのカロリーも高いそうなのですが・・・薬を飲ませるためのものを今はクリーム系やバームクーヘンとかにしているからだとも思うのですが・・・。

長野へ行くと元気いっぱいなのですが家ではぐったりお散歩以外はほとんどぐったりになっています。
遊ぶのも少なくなりましたが調子がいいとウィルとじゃれたりしているのでうれしいです。
やはり環境もありますね。
でも仕方ないのでたまには公園に連れて行ってあげています。
珊瑚ちゃんも皮下点滴に通っているのですね。
ルビーは来週BUNとクレアチニンだけ調べてもらう予定です。
珊瑚ちゃん目指して頑張りマス!!
珊瑚ちゃんもお大事にしてくださいね。{ルンルン}
返信する

コメントを投稿