スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

かえるさんと

2023-02-03 14:15:00 | ミニピン ステラ

ステラは毎日忙しいです。
ぬいぐるみをまんべんなく相手してあげて直ぐに散らかります。
この日はカエルさんでした。
普段は引っ張りっこしようと持ってくるのですがお姉ちゃんと既に遊んでいてやめたくなったお姉ちゃんがおやつを詰め込んだようです。

編んである本体の中におやつがあるらしい。

かなり難しそうです。

時間をかけて食べてました。
細かい作業も諦めず頑張りやさんです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭を使いますネ~!! (すっちー)
2023-02-03 14:28:11
ステラちゃん・・・頭を使っていますネ~!!
上手く取れるのでしょうか~?
こう言う遊びってワンちゃんにとっては楽しいのでしょうネ~!!
うちは、主人が朝から『ソロ~、ソロ~!!』とソロの事しか呼ばないのですがソロはそれ処ではありません。
ポールとの対決が始まるともう他の事には目もくれずにただただポールとソロの対決です。
それ以外は一切何もしていないのでこの二匹・・・これからどうなっていくのか・・・?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-02-03 16:08:08
すっちー様

無事おやつは食べました。

ポール君とソロ君は遊べるようになったのですね。
多頭飼いはそれが楽しいですよね。
一緒に走ったり寄り添って寝たりガウガウしたり引っ張りっこも出来ますものね。
ポール君が色々教えてくれるから大丈夫じゃないですか?
返信する
恵方巻も食べ終わり・・・!! (すっちー)
2023-02-03 21:07:30
いざ・・・豆まきをしようかと思っていたら主人の鼻から血液が・・・!!
え、ぇ~、どうしたの~?
花粉症がありどうやらそのせいらしいのです。
一週間前位からくしゃみが酷くてびっくりしていたのです。
毎年もう少し後になってから出始めるくしゃみなのですが、今年は早いみたい・・・!!
お医者さんには言っていないみたいでこの時期特有の病なので好いのかな~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-02-04 13:45:48
すっちー様

それは大変でしたねー。
私も花粉症なので解りますけど鼻血鼻は血圧が高いとか?
花をかみすぎなのかも?
お大事に。
返信する

コメントを投稿