スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

フェムト君と小金井公園

2009-02-24 01:11:11 | わんこ
沢山食べた次の日は公園で消化しないと~!
腰痛持ちとお預かりのおぼっちゃまはカートで・・・。2人だったしカートをドッグランに入れてはいけないのでお散歩だけのつもりがお友達がいたので入ってみました。
フェムト君も勇気を出してお友達に御挨拶をしていました。壁の花トリオ・・・。ウィルは大好きなアルト君を見つけてダッシュ!アルト君はとても人気でいろいろな犬種の子が追いかけていました。どんなに逃げてもウィルは追いついて襲おうとします。 あきれた3ワンはお父さんのお膝でギャラリーと化していました。
スコットが来ている赤の洋服はルビーのでウィルト色違いなのですが・・・還暦を意識して着せてみました。
どうせ動かないので洋服を脱ぎたいとも珍しく言いませんでした。待っているのがかわいそうなので早々に退散。
ルビーと私の運動の為散歩に変更。
梅を見に行きました。
もう少しで満開かな??帰りの広場でみんなで記念写真。
フェムト君も良く歩くようになりました。
スコットも少し歩いて負担をかけないようにカートで駐車場まで・・・。
疲れたフェムト君はカートに乗せたら寝てしまいました。

この後病院へ寄ったのですがスコットは前回レントゲンを撮るのに私たちと離れたのが嫌だったのか?診察台に乗せるだけでぶるぶるしてもがいてお父さんに抱っこをせがみ肩までよじりのぼり・・・何とか逃げようとしていました。
この一週間の様子を話痛み止めを追加して貰ってきました。
本当はスコットがパピーのころから3歳ぐらいまで皮膚のことで見ていただいた先生の所に行く予定でいましたが・・・先生はアメリカの学会に出ていて・・・帰ってきても人と犬の病気の研究チームにも入っているそうで忙しいらしく…やはり近くにしました。
どうにか手術しないで治って欲しいものです。
今も大変ではあるけれどスコットなりに自分の体の変化に対応し始め・・・足をあげてふらつくときはあげた足を壁や木に引っかけて安定させたりしているので悪化しない限りは避けたいです。
痛み止めも今のところ様子を見て苦しそうで起きれないときとか鳴くときに限定しているので週に3回以内で済んでいるし・・・。
何とか暖かくなると同時に良くなりますように!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2009-02-24 07:23:14
スコット君が早く良くなってくれる事を私も願っています。
骨って、変な風にくっついたりしないのでしょうか~?
それが心配です。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2009-02-25 11:49:55
{考えるひよこ}すっちーさん
どうなんでしょうね?
自分で治せることもあると聞きましたが・・・変な状態なら先生もほおっては置かれないと思いますが・・・。
私にもわかりません。
返信する

コメントを投稿