スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

新作服

2009-09-25 21:06:35 | パルブランド服
パルブランド新作です。
秋らしいスモ―キ―な色合いです。
レースがかわいい~。こんなおじさんでもかわいく見えちゃいます。ウィルには少し大きいけれど可愛く着こなせています。今年の秋冬のトレンドはチェックです。
これから街中でたくさん見かけることでしょう!この洋服はルビーのですが…実はスコットがぴったりのサイズです。ルビーにはきつかったのですがスナップなので移動OKなので後でルビーサイズに変更予定です。(でも、ダイエットしないといけないので洋服に合わせるように頑張ろうか?)流行に敏感な親子?って・・・笑っても良いですよ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2009-09-25 23:01:47
びっくりしました~ タイトルを見て、スコルビママさんの新作かと思っていたんですよ。オフ会のときの勝負服ですね{ピース}
暑い日だったのに、ルビーちゃんはずーっと着てくれていて・・・みみなんか、勝負を放棄してすぐに脱ぎましたね。ルビーちゃんの勝ちです{ラブラブ}
ふりふりスカート付きなのに、スコットくんもウィルくんもぜんぜん違和感がないです。かわいい~{ドキドキ}
みんないいこで写真を撮らせてくれたんですね。写真、ありがとうございます。みんな「パル・カフェ」のスタッフに登録させてくださいね。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2009-09-25 23:48:30
{きのこ}パル母さん
お洋服ありがとうございました~。
みんなで撮影はお決まりなんです。{ルンルン}
意外にもスコットやウィルも似合いました。(親馬鹿なんですけどね。)

オフ会の日は暑かったですね~。
ルビーも最後は脱ぎました。{汗}

パル母さんの歯リバーシブルに着れるためにどちらにしようか迷ってしまいますね。

私のはお蔵入りしそうです。{げっ}
他にもしたい事があるのですが・・・仕事が忙しくてなかなか手をつけられません。
今年は冬ものを縫わないと思うのでその分夏物仕上げようかな?と思っています。

カフェに使っていただけるんですね~。
うれしいです。
よろしくお願いします。{ルンルン}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2009-09-26 16:49:14
{きのこ}パル母さん
↓の・・・パル母さんの歯リバーシブルに・・・ただの「は」なのに「歯」になってしまってました。
ごめんなさい。{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿