スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

病院からの買い物

2022-04-24 14:51:00 | ミニピン ステラ
私の病院の診察を待っている間に一時間以上お散歩したステラは買い物ではお留守番して貰おうと思ったけど一緒に入れるところがあったので連れていきました。

色々欲しがるので困りますー。
一度車でステラは休憩。
その間に私たちは食事しました。
パキラが置いてあったけど三つ網していて大きい!
うちのはちっちゃいし、葉っぱもがれたりしてるからいつ大きくなるやら?
でもこんなに大きくなられたらどうする?

ステラのおさとでお買い物をしました。
ターキーアキレスとピンクのリード。
お世話になってたお兄さんとお姉さんたちにお誕生日の祝福を受け可愛がって貰いました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い色のリードですよネ~!! (すっちー)
2022-04-25 05:40:54
ポールにもリードを買ってあげないと前のリードはポールの小さい時のリードで髪切られしまったのです。
今のリードは、ドイツ製の好いリードなのですが、ルークの生きていた時代からあり噛み切れないのですがもう古くてボロボロ・・・!!
新しいワンちゃんが来たら買わなければいけないものだらけなのでその時に買おうかな~?
ステラちゃんの様にお似合いのリードが見つかるかな~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-04-25 23:37:05
すっちー様

新しく家族を迎えるのですか?
ポール君とお揃いがかわいいですね。
うちは3匹お揃いにした時は大変でした。
おすすめです。
返信する

コメントを投稿