スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

鉢植えの移動

2022-04-24 22:14:00 | 鉢植え
螺旋階段の間から顔を出してるステラを見てゾッとしたので網を再開しました。

反対側からも。

なのでこここらはいれないように。

ペンキを塗り直してたりしたので花を移動していましたが戻しました。
減らすつもりが増えてる?
鉢植えが落ちないように巻いたのはまだ少しだけ残っていたこの紐です。
姉の義母が指を使うために三つ網にしていたものです。
今まで沢山使わせてもらいました。
お空に向かってありがとうございます。(^_^)v



作業に思ったより時間がかかりお姉ちゃんがサブウェイのサンドイッチを買ってきてくれました。
私は初めてのサブウェイ!


お父さんはプリンとかケーキ。
パステルのです。
プリンが小さくなっててびっくり。

パウ柄。
これは初めて。
プリンが食べたいと言ったら立て続け。
催事で買ってきたそうです。

美味しかったので良いけど。
お父さんの会社のそばのお店のプリンが食べたいと言っただけなのに。
まだそのプリンは幻のまま。
┐(´∀`)┌








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん・・・羨ましい・・・!! (すっちー)
2022-04-24 23:22:41
スコルビ家のお父さんは、甘いもののお店に行くのが恥ずかしくないのですネ~!!
主人は一人で甘いものを買いに行くのが恥ずかしいらしいのです。
一度会社の近くにあるラスク屋さんへ行って買って来てくれたのですが、その時も凄く恥ずかしかったみたいです。
羨ましいです。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-04-25 23:30:36
すっちー様

スィーツ買うのが恥ずかしいのですか?
パンを買うのとたいして変わらないですけどね。
すっちー様があまり好きではないからでは?
スィーツショップに高齢のおじさま達がいらっしゃいますよ。
うちの父も義父もケーキ買えましたけどね。
恥ずかしい人もいるんですね。
返信する

コメントを投稿