スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

府中の森公園

2022-04-24 11:52:14 | ミニピン ステラ
秋のような落ち葉

春なんだけどねー。

広場へ

藤も咲いてました。

走るー。

お父さんが走ってくれないから回るのみ。

お友達にあったよ。
こうのすけくん。
ランチはテラスOKのロイヤルホストへ。

大国魂神社の御神木

ステラもご挨拶?

表の神戸稲荷神社のところからお参りし直し。

早く行きたがるー。


パソコンを入院させるために予約時間に持って行って見積もりを。
直るかどうかもわからないけど。
最近使ってなかったからなぁ。
スマホだけども良いのだけど。

ステラは1日お付き合いで疲れたらしくてぐっすり寝んね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステラちゃんの寝姿・・・可愛いです。 (すっちー)
2022-04-24 23:07:50
ステラちゃん・・・寝顔が可愛いですよネ~!!
ポールも子供のころはきっと可愛かったのだろうな~!!
でも、レイアの病気の事が気になってポールの寝顔なんて見た事も無かった~!!
レイアは病気が本当に色々ありました。
肝臓・腎臓・心臓・・・何処がどう悪いのか分からなかったのですがお薬代だけで毎週一万円・・・!!
ポールが今は元気好かったと思っています。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-04-25 23:40:21
すっちー様

レイアちゃんは色々なところが悪かったのですね。
小さい体格の子は問題を抱えるこが多いみたいですね。
うちもウィルが一番大変でした。
その金額では驚きません。f(^^;

ポール君は元気で良かったですね。
これからもげんきで長生きして欲しいですね。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿